京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > お盆休みは、付知の宮島キャンプ場に行ってきました♪

お盆休みは、付知の宮島キャンプ場に行ってきました♪


家族旅行に行ってきました♪


まず最初の1枚は、

KIMG1487


恵那SAでお昼を食べました☆


パン屋さんがあり、葉美奈はもちろんパン(*^-^*)


写真左のクリームパンは、恵那SAの名物だそうです♪


栗の入った栗クリームのクリームパンです♪


パン大好きな私もパンにしようか悩みましたが、



KIMG1488


高山ラーメンにしました♪


『蔵や』さんのキムチ味噌高山ラーメンです☆


美味しかったです☆


私は、母の天ぷらそばのエビ天をもらい、


グレードアップ!!



KIMG1491


9月になったらダイエットします(笑)


お腹一杯になったので、


キャンプ場に向かって出発♪








恵那JCTまでに1時間ほど渋滞しましたが、


無事到着☆


KIMG1498



私と母は、


お決まりの到着ビール☆


少々元気すぎる川のせせらぎを聞きながらのビールは最高でした♪







葉美奈は父と川遊び♪

KIMG1499KIMG1500KIMG1503


水が相当冷たかったようで、


大げさに震えてみせる葉美奈(笑)


魚を取ろうとしていましたが、


うまく捕まえられなかったようです(*´Д`)































そして、私は何が一番楽しみだったかというと、


もちろんBBQ♪

KIMG1504KIMG1505


お野菜を切り、












火の準備(*^-^*)


これは父しかできないので、


輝かしい父(*´▽`*)


私はお腹が空き、


待ちきれずウロウロ・・・


で、食べ始めたらそれに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました(/ω\)



夜は花火をして、トランプもやりました☆

KIMG1513


夏が始まる前からずっと、


花火やりたいって言われていたので、


やっとさせてあげることができました♪


私たちの就寝は21時前(笑)


どこのバンガローよりも早く消灯(笑)




翌日は朝からカレー作りをしました☆


KIMG1518母が野菜を切ったり下準備をしてくれ、


父と葉美奈が火をおこし、カレー作り☆


私はお腹が空き、待ちきれずにウロウロ・・・


毎度の光景(笑)






KIMG1519KIMG1521

飯盒で炊いたご飯は絶品でした(*^-^*)


うちでも飯盒でご飯炊きたいなあ♪


家庭内キャンプしようかな(*´▽`*)









飯盒で炊いたご飯とカレーは絶品でした♪


ここ最近食べた中で一番美味しかったかも(*^-^*)









美味しいカレーライスを食べたら眠くなってきたので、


バンガローで少し横になったらそのまま爆睡m(__)m


起きたときには父と葉美奈は川で遊んでいました☆


すぐに戻ってきたので、帰る準備をして、キャンプ場を後にしました(‘ω’)ノ


近くの道の駅(花街道道の駅だったかな?)で、昼食☆


KIMG1525


岐阜の郷土料理☆


『けいちゃん定食』


美味しかったです♪


朝食食べてからすぐに寝てしまったので、


朝食食べてすぐに昼食食べた感じでした(*^-^*)


楽しかったな~♪


また行きたいな♪




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree