京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 葉美奈のサラダ♪

葉美奈のサラダ♪


葉美奈がサラダを作ってくれました♪


KIMG1531


使う野菜の量を決めて洗う、切る、盛り付ける、をすべてやってくれました♪


『ママは、見ないでね!』ということでしたので、私はリビングにいましたが、


出来上がりのクオリティーに驚愕(*´▽`*)


レタス、キュウリ、トマト、ミニトマト、オクラが入っています☆

(オクラを茹でるのだけは私がやりました)


キュウリの薄さと、オクラのカットのセンスに感激♪


オクラは、1センチくらいにカットした星形と、そのままの形のものと2種類ありました☆


私は料理が苦手なので、葉美奈は料理好きにしようと、3歳くらい(もっと小さかったかな?)から料理を教えています♪


最初の頃はもちろん時間は倍以上かかりましたが、今となっては有力選手♪


私の作戦勝ちです(笑)


すみません、親バカブログでした(笑)









コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree