京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > モンキーパーク♪

モンキーパーク♪


昨日は葉美奈とモンキーパークに行ってきました♪


学校の宿題に、『思い出の絵』というのがありますが、


2枚だと思っていたら、実は3枚・・・


1枚は、先日のキャンプ、もう1枚は、おじいちゃんとのプール☆


もう一枚のネタがない( ;∀;) ということで、急遽モンキーパークへ行ったわけです(笑)


そして、オープン前から並び、朝一でプールへ♪


スライダーは混むだろうと予想して、まずはスライダーへ☆


ほぼ並ばず滑ることができました♪


二人乗りの浮き輪のスライダーです♪


距離は短いですが、楽しかったです(*^-^*)


そのあとは、流れるプールで遊んだり、ジャングルなんとかで遊んだり(*´▽`*)


実は、娘と二人でプールに行くのは初めてです☆


いつもはおじいちゃんに任せっきりで、


私は木陰で眺めるだけ(*’ω’*)


先日のキャンプなんて、父と娘が川で遊んでいる間、


私と母は、ビール飲んでいましたし(笑)


しかし、今日は私と娘の二人(*ノωノ)


よし、今日は娘にとことん付き合うぞ!!と気合い!!!


娘と同じ年のくらいの女の子たちを見ると、


浮き輪で嬉しそうに流れていたり、泳いでみたり(*^-^*)


うん、可愛いね♪


しかし、私の娘。。。


そういえば異常にアクティブでした( ;∀;)


なめていました( ゚Д゚)


流れるプールでは、浮き輪はいらない、と( ゚Д゚)


せっかく必死で膨らませたのに(/ω\)


と思いながら、浮き輪なしで流れるプールへ☆


『ママ、おんぶして♪』


『ジャボーン、ジャボーンって飛んで♪』


『ママ、肩までお水に入って♪肩車して♪』


なかなかハードな流れるプールでした(‘ω’)ノ


2時間ほどプールで遊んでから遊園地へ☆


汗のことを考えると、最初に遊園地で、次にプールの方がいいのですが、


プールは昼近くから混んでくるだろうと予想して、その逆パターンをいきました☆


予想的中☆


昼くらいからプールは大混雑してました(*´▽`*)


その混雑をすり抜け、


遊園地へ♪


あれ!?


あれ!?


人がいない( ;∀;)


こんな暑い日に遊園地では遊ばないですよね、うん( ;∀;)


私たちは乗り放題パスポートを買い、いざ乗り物へ!!!


なんだか申し訳ないくらいの貸切(笑)


KIMG1537KIMG1535KIMG1540KIMG1546


















































色々な乗り物に乗りましたが、


画像を見てもわかるように、とにかく貸切(笑)


遊園地で遊びたい子供たちはこの時期がチャンスです!!!


私・・・汗だくになり、しまった・・・と思ったのは、


これ↓


KIMG1543KIMG1541



























迷路を歩き、なぞなぞを解いていきます☆


炎天下でしたので、とにかく暑い(/ω\)


最後にはなにやらゲームができるのですが、


娘はこの迷路のアトラクションがお気に入りだった模様♪


「もう一回入ろう!!」 と娘。。。


ちょ・・・


連続はさすがに・・・


ということで次のアトラクションの行きましたが、


今日はとことん娘に付き合おうと思っていましたので、


私頑張りました♪


25コ乗りました(笑)


同じものを2回乗ったりもしましたが、


25という記録はなかなかすごいのでは(笑)


もう帰りはクタクタでしたよ(/ω\)


でもとっても幸せでした♪


普段なら遊び相手はおじいちゃんオンリー(/ω\)スミマセン


今日は娘とキャッキャ楽しみましたが、


プールで娘が腹抱えて笑っている姿、


遊園地の子供用ジェットコースターでキャーーーー!!!と楽しんでいる姿、


次コレ乗ろう~!!とはしゃいでる姿を見たら、


はい、また私、泣きそうでした(笑)


この涙腺の弱さはなんとはならないものかと思いましたが、


とにかく良い一日でした(*^-^*)


そうそう、


お化け屋敷もありますよ♪


「全然怖くないよ♪」


と入りましたが、


怖かった(/ω\)


そうでした、私、お化け屋敷は超絶苦手でしたm(__)m


でも娘には格好いいところ見せなきゃ!!


と思い、目をつむりながら、


「楽しいじゃん!!怖くないよう♪」


と豪語していましたが、


私の恐怖心に気付かれたのか、


娘、大号泣(/ω\)


なんとも情けない私たち( ;∀;)


でも、


関西弁のおじさんスタッフに、


お化け屋敷が怖かった、、、という話をしたら、


「あれ怖いやろ!あれ営業妨害やねん!!お化け屋敷に入った子供は、そのあとビクビクして、活発さがなくなんねん!」


と(笑)


あいがとう、おっちゃん♪


うん、次は関西に遊びに行こうかな(*´▽`*)


ちなみに、


モンキーパークの遊園地のスタッフさんたち、


皆様とっても感じがよくて、


ほんわかしました♪

























コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree