京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > まつげエクステ・オーガニックエステ・愛知県春日井市

まつげエクステ・オーガニックエステ・愛知県春日井市


いつもありがとうございます♪


明日は定休日です☆

日曜日は、第二、第四がお休みになります☆


最近、葉美奈が早起きすぎます(/ω\)

平日、休日関係なく、

5時には起きています(´゚д゚`)


「ママの目覚ましが鳴るまでは起こさないでね!!」って言っているのに、

5時前からガサガサ、ゴソゴソ(;´・ω・)


確かに、起こしてはいないかもしれないけど(笑)


明日は、日曜日&定休日☆


8時くらいまではゆっくり寝たいな♪♪♪

せめて7時までは寝たいな♪


しかし、

「明日はママお休みだから、6時から出かけよう!!」 と張り切って寝た我が娘。。。


6時って。。。

どこに行くつもりなのかしら(´゚д゚`)


早起きは三文の徳だと教えたけれど、

ちょっと早すぎ(笑)


話しは変わって、


KIMG1456先日、玄関に2匹のヤモリがいましたが、


またまた今日、ヤモリ発見♪


ヤモリってとても縁起がいいんですよね♪


明日、どんな素敵なことが起こるかな(*^▽^*)






コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree