京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 最近の私(*^▽^*)

最近の私(*^▽^*)


いつもありがとうございます♪


昨日ユウコは『春日井ホルモン』に行ったらしく、


今日は臭いを気にしていましたが、大丈夫だったのかしら(笑)


マスクしてるし、ガム大好きなユウコですから、おそらく影響なかったのでしょう♪と信じたい(笑)


↓yu-chanブログから抜粋(笑)

12


で、私はというと、アマゾンでこのようなものを購入♪


P1080631

持ち方矯正箸と、書き方を矯正するものです☆


前は持ち方は良かったはずなのに、なぜか最近すごくズレてきたんです(´゚д゚`)


葉美奈と一緒に、綺麗な持ち方になりたいって思いまして、


大人用と子供用を購入いたしました♪


大人の矯正箸は800円くらい、子供用は300円くらいでしたよ(*^-^*)


書き方矯正の方は、大人子供兼用で・・・これも300円くらいだったかな!?


でも説明書は韓国語です(笑)


写真が載ってるから、言葉がわからなくても理解できます☆


P1080628

続いて、


図書館にハマっている私ですが、


今回は、全部で9冊借りました♪


経皮毒に関する本や、添加物に関する本がたくさんあったので借りてきました(*^▽^*)


ついでに、『都市伝説』の本も発見したので、ⅠからⅢまで借りてきました(*^-^*)


本が大好きな私は、いつも古本屋やネットで買っては、読み終わってブックオフで売却していましたが、


図書館最高♪♪♪


もっと早く図書館で借りることを思いついていればな・・・(;´・ω・)


一度で10冊まで、3週間借りられるんです(^O^)


導入してほしい本は、申請することもできます☆


うん、図書館最高♪





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree