京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > まつげエクステ・オーガニックエステ・愛知県春日井市・葉美

まつげエクステ・オーガニックエステ・愛知県春日井市・葉美


いつもありがとうございます♪


昨日は実家で、私とユウコの誕生日パーティーをしました(*^-^*)


誕生日が近いので、合同です♪


KIMG1578


手巻き寿司です(*^▽^*)


さりげなく写っているネコ様(笑)


KIMG1576KIMG1577










乾杯のワインは・・・


葉美奈が生まれた年、2005年ものの


ボジョレヌーボー(笑)


あれ!?


ボジョレヌーボーって、すぐに開けるものでは(*´▽`*)


記念ものをとっておくのが好きな父が、


葉美奈の生まれた年のボジョレヌーボーを保管してくれていたわけですが、


これがすごいことに(*‘∀‘)


素晴らしいほどの酸味と、


何かがたっぷりと沈殿(笑)


ボジョレヌーボーはすぐに飲みましょう(笑)



KIMG1579


葉美奈からの誕生日プレゼント♪


中には、葉美奈が育てたミニトマトがひとつ入っていました(*^▽^*)










KIMG1581KIMG1585


誕生日ケーキは、春日井市のケーキ屋さんで買いました♪


うーん、名前はなんだったかな( ;∀;)


すごく美味しかったです♪


ふわふわのスポンジと、美味しいクリームと、


たくさんのフルーツ♪




えっと、、、


私はもうすぐで29歳(*´▽`*)


20代最後の年は、


どんな一年になるのかな♪♪




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree