京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 最近のお気に入り紹介♪

最近のお気に入り紹介♪


いつもありがとうございます(*^-^*)


最近のお気に入りの紹介です♪


まずはこちら↓

KIMG1572


これが何かわかる人は、きっとお散歩好きの春日井市民でしょう(*^▽^*)


初めて見たとき、


本物の鳥がとまっていると思い、ユウコとワクワクして近づきました(笑)


これは、なんていうのかな!?


公園や広場にある、鉄棒みたいなポールです☆


とにかく癒されます♪



はい、続きましては、喫茶店紹介です♪

KIMG1573KIMG1574


春日井駅の近くにある


『カフェ ニューバレー』さんです☆


カフェ・・・


お店の作りは、カフェというより喫茶店かな??


写真を見てもわかる通り、とにかくオシャレ♪


そして、美味しい(*^▽^*)


ユウコと、何度かお邪魔しましたが、


無口だけど優しいマスターの作る絶品ランチは最高です(*^-^*)


これふたつとも、650円です♪


都心にあるカフェだったら、1000円以上はするよね~


ってユウコと話していました☆


あ。。。


ちなみに、葉美のチラシを置かせてもらっています☆


チラシが置いてあるから宣伝するわけではなく、本当に素晴らしいランチです♪







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree