京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > まつげエクステのデザイン♪

まつげエクステのデザイン♪


最近、スーパーCカール(SCカール)が、


20代のお客様を中心に、大人気です♪


スーパーCカールは、ビューラーでがっちり上げたような、


クルッとしたカールです☆


さらに、太さは一番太い0.2㎜にされています☆


もう、つけまつげ並か、それ以上の迫力ですね!!


つけまつげと違い、まつげエクステですと綺麗ですし、スッピンでも取れないのがいいですね!!


でもここまでくると、もはやスッピンではない?(笑)


マツエクスタッフのユウコは、このカールが一番お気に入りみたいです☆


私はいつも一番穏やかなカールのJカールにしていますが、


一度、スーパーCカールにも挑戦してみようかな♪


ちなみに、


カールは、


Jカール → Cカール → スーパーCカール の順番で、カールがキツくなります♪


太さも細いもの、太いもの、


長さも短いもの~長いものまであるので、


色々挑戦してみるのもいいかもしれないですね(*^-^*)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree