京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 定休日も元気にブログ更新(笑)

定休日も元気にブログ更新(笑)


いつもありがとうございます♪


先日、9月23日は私の誕生日であり、晴れて29歳となりました(*^▽^*)


いくつになっても誕生日はハッピーな気分になります(*^-^*)


私の中で、女性の色気は32歳から♪


あと3年か・・・


3年で少しは変われるのかな(笑)


誕生日当日は、葉美奈がお料理を作ってくれました(*^-^*)


P1080637P1080638


サラダと、オーブン焼きです♪


お料理中の写真の右上の不思議な物体は、


ホームベーカリーで焼いた食パンです(2斤)


お誕生日ケーキを作ろう!!ということになったのですが、


ホールケーキにこだわる葉美奈(笑)


ホールケーキを二人で食べるには無理がある・・・


ということで、いつも食べているホームベーカリーのパンを薄くホールケーキの形にし、


クリームをのせて、ケーキ風にすることにしたのです(笑)


でも結局、サラダとオーブン焼きの量が多過ぎて、お腹がパンク寸前になり、


ケーキ作りは延期になりました(笑)


このとんでもない量を二人で完食したわけですが、


もちろん私が大半を食しました(*´▽`*)


いいんですよ、誕生日ですし、食欲の秋ですし(笑)


ちなみに、オーブン焼きの出来栄えがきたなく見えるのは、とろけるチーズをのせて焼いたせいです(汗)(笑)


まあ、何にせえよ、無事に29歳を迎えることができて幸せです♪


皆様にも、更なる幸せが訪れますように♪






コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree