京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 春日井 まつげエクステ オーガニック エステ 愛知

春日井 まつげエクステ オーガニック エステ 愛知


いつもありがとうございます♪


昨日も葉美奈にお弁当を作りましたが、


ついにキャラ弁を断念。。。


P1080740

お弁当は地味~


なので中身は見せませんよっ(笑)


最近のお気に入りはこの2人のお顔なのです(笑)


名付けて、『お顔きんとん』 ♪


これはカボチャきんとんです(*^-^*)


これに海苔でお顔を付けただけですが、喜んでくれます♪


ちなみに、第二回のキャラ弁のときにもこのお顔きんとんが登場しています(笑)


そのときはさつまいもきんとんです☆ 他には何で作れるかな??


栗きんとんなんで材料費高すぎるし、、、


じゃがいもでもできるかな?


あとは???


ちょっと考えます(笑)




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree