京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > オーガニック エステ 春日井 愛知 まつげエクステ

オーガニック エステ 春日井 愛知 まつげエクステ


三連休真っただ中ですね!!


三連休とも元気に営業です♪よろしくお願いいたします(*^-^*)


前回のブログの続きといこうかな(´▽`*)


ハロウィン当日ですが、


サーティーワンに行ってアイスを食べるのは諦め


お菓子を買って帰ることにしたのですが、


ハロウィン仕様のお菓子。。。高すぎ(笑)


お菓子はちょっとなのにハロウィン仕様の袋や箱に入っているだけで


通常の3倍ほどのお値段( ;∀;)


私、綺麗な脳みそ使って考えました(*ノωノ)笑


img61878708

チロルチョコ27個入りを買って、


大袋から出し、可愛くラッピングしました♪


我ながら素晴らしいアイデア(*^▽^*)


葉美奈に『トリック オア トリート』を言ってもらい、


お菓子を渡しました♪


ワクワク(*^▽^*)♪


喜んでくれるだろうな!!どんな反応か楽しみだぁ!!


『ママ、ありがとう♪嬉しい♪


でもママ、チロルチョコは1個10円で安いからコレかったんでしょう(笑)』


突っ込まれました( ゚Д゚)


いやいや、ケチなんじゃありませんよ!!


賢い倹約家なんです(笑)








コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree