京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > オーガニックエステ まつげエクステ 愛知 春日井

オーガニックエステ まつげエクステ 愛知 春日井


P1080745いつもありがとうございます♪


こんなのGET!!!


どうやら抽選で当たったらしい♪


すべて半額(*´▽`*)


でも本当に抽選で当たったの!?という疑問(笑)


みんなに届いているのでは。。。


いろんな人に聞いてみたけど当たってないらしい(*ノωノ)


ということは、やっぱり私は当たったのだ(*^▽^*)


ワンピースを観ています☆


17日までに少しでも多くみなきゃ♪


P1080746


今はココ♪


スリラーバーグ☆


実はユウコもワンピースファン☆


ユウコは漫画の方をみています(*^-^*)


で、知ったのですが、


漫画とテレビアニメではキャラクターの生い立ちまで違う(*ノωノ)


テレビアニメの方は子供向けにしているみたい(*^-^*)


うむ(*’ω’*)


アニメを制覇したら、次は漫画でみてみようかな♪





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree