京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > エステ オーガニック まつげエクステ 春日井 愛知

エステ オーガニック まつげエクステ 春日井 愛知


いつもありがとうございます♪


123

今日は『鍋の日』でした♪


ラジオで言っていましたが、


男の人は、お鍋は料理とは認めないらしいですよ!


初めて女の子に手料理を作ってもらうときに、お鍋だと幻滅するらしい(‘Д’)怒


ホント男の人ってわがままよね(*´Д`)


しっかり出汁をとって、具材にも拘り、


料亭さながらの味を出すことだってあるのにね!!!


P1080749そして私、力作のお鍋♪


出汁をとって。。。とか一度はやってみたいけどね(*’ω’*)


味噌味の豚ちゃんこなべのストレートスープを使用(笑)


しかし豚肉は入れていません( ;∀;)


かわりに(?)鮭を入れましたが、


これが最高♪


だって味噌と鮭って合うでしょう??


冬は週に2回くらいお鍋しちゃいますよん(*^-^*)










コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree