京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > まつげエクステ 春日井 オーガニック エステ 愛知

まつげエクステ 春日井 オーガニック エステ 愛知


いつもありがとうございます♪


また図書館でうろつく私のブログ(笑)


昨日は第二一曜日でしたので定休日でしたが、


またまた図書館へ!!!


時間があれば図書館に行っている私(笑)


葉美奈も本が好きだしちょうどいいんです(*´▽`*)


P1080751何を借りたか。。。


また(笑)


経皮毒の本ばかり借りている(*´▽`*)


書いてあることなんて結局同じなのですが、


本によっていろんな表現があるので面白いです♪


せっかくなので、ついでに経皮毒のお話をひとつ☆


経皮毒とは、皮膚から経皮吸収された有害物質のことですが、


体でどこが一番経皮吸収しやすいかご存知ですか??


腕の内側を1とした場合、頬(ほお)や顎(あご)は13倍、


性器周辺ではなんと43倍です!!


だからかぶれやすいんですね(*’ω’*)


ちなみに、生理用タンポンは子宮内膜症の原因になっているといわれています(/ω\)


生理用タンポンの有害物質をガンガン吸収しちゃうんですねm(__)m


で、私はふと思ったのですが、


皮膚から浸透させる塗り薬は、性器周辺に塗れば一番効果があるのでは☆


皮膚から物質が体内に入っていくことは信じられないかもしれませんが、


心筋症の症状を和らげるときには、塗り薬で治すことがあるそうです。


皮膚から血液にまで成分が届くのだと言うことがよくわかります(/ω\)


P1080756話は変わりまして、今日は月曜日ですね♪


先週の月曜日にワンピースのDVDを5枚も借りてきてしまったので、


昨日必死にみました(笑)


今日また借りてこよ!!


半額チケットの期限が迫っている(笑)







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree