京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 私の冷え対策♪

私の冷え対策♪


いつもありがとうございます♪


寒さが本格化してきました( ;∀;)


皆様、冷え性ではないですか!?


冷えは、健康美容の大敵です!!!


身体が冷えると、免疫力が下がり、代謝も下がり、


悪いことだらけ( ;∀;)


特に女性は子宮が冷えるとよくありません(*’ω’*)


P1080758私の冷え対策♪


実家で母が漬けた梅干しの汁に生姜のスライスを入れたものです☆


生姜がなくなったらまた足すのですが、


もう何回もリピートしています(*^▽^*)


生姜は体を中から温め、免疫力をあげる食材ナンバーワン!!


一日漬ければ味が染み込みます♪


美味しくてご飯が何倍でもいけますよ♪


もう一つの冷え対策は、腹巻です♪


直接的にお腹を温めます(*^-^*)


図書館で『女性は腹を腰を冷やすな』みたいなタイトルの本もありましたし(笑)


でも腹巻は、毎日つけてしまうとそれなしでは過ごせなくなってしまうからあまり良くないとかなんとか( ;∀;)


うまく使っていきたいと思います♪








コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree