京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 大人ですから大人買い(*´▽`*)

大人ですから大人買い(*´▽`*)


P1080759お気に入りのインスタントコーヒー♪


ケース売りを発見(‘◇’)ゞ


毎朝大マグカップで2杯飲む私。。。


ケース売りだと、1瓶当たりの値段もだいぶ違うのよ!!


これは大人買いしちゃうしかないでしょ♪


インスタントコーヒーがウヨウヨ(*´ω`)


幸せ(´▽`*)


今日はお休みでしたので、母とランチしたり、日向ぼっこしたり(笑)のんびりと過ごしましたが、


只今ワタクシはこんなことに追われています( ;∀;)


P1080760もう。。。毛玉だらけ( ;∀;)


葉美奈のチュチュですが、これでも


だいぶ取ったんです(/ω\)


写真よりも実物の方がもっと酷いです(*´Д`)


しかし、


私には『毛玉カットとるとる』という強~い味方が♪



P1080765この素晴らしい『毛玉カットとるとる』の実力を持ってしても


今回はかなり困難( ;∀;)


地味な作業を得意とする私でさえもサジを投げそうになりましたが、


頑張るぞ(*ノωノ)


うん、頑張る(笑)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree