京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 愛知県春日井市・まつげエクステ・オーガニックエステ

愛知県春日井市・まつげエクステ・オーガニックエステ


今日は第四日曜日ですので定休日です(*’ω’*)


日曜日は第一、第三、第五は営業しておりますのでよろしくお願いいたします♪


P1080779P1080784P1080786

今日は食べ物ブログといきましょう♪


ほぼいつもそうですが(笑)


まず


最近ハマっている朝食のご紹介(‘◇’)ゞ


プーさんのホットサンドです♪


蜂蜜とオリーブオイルを


食パン2枚で挟んでサンドします(*´▽`*)


挟んでサンド・・・・(笑)


出来上がりはこんな感じです♪


まわりはカリッカリ、真ん中は蜂蜜とオリーブオイルによって


しっとりもちもち☆


でハマり中♪


朝から食パン2枚!?って感じですが、


ホットサンドにしてしまうと余裕です(笑)


オリーブオイルも蜂蜜も抗酸化作用に優れているので


若返り朝食ってことで(笑)


ちなみに葉美奈も食パン2枚を食べてしまいますが、


彼女ガリガリなので、この朝食・・・大丈夫(笑)


P1080783お次は、


和食バージョン(*’ω’*)焼きおにぎり☆


ご飯をギュッとして焼きます(笑)


油はひかずに弱火でじっくり20分~30ほど☆


両面で1時間弱焼きますが、超弱火なのでほぼ放置(‘ω’)ノ


で、めんつゆにお醤油を足したものを塗り、表面を焦がしたら終了♪


これが意外に美味しいんです☆


そして、本日の朝食は、

P1080788


豊田市に昨日オープンした『日本一たい焼き』屋さんのたい焼きです☆


オープン初日の昨日にさっそく両親と葉美奈が行ってきたのです(笑)


お店の建物は大きく、何種類のたい焼きがあるんだろう!!


と思っていたのですが、


なんと2種類のみ(*ノωノ)


普通のあんこと白あんです(‘ω’)ノ


それって絶対に美味しいじゃん♪


翌日でもオーブンで焼けば美味しいということでしたので、本日の朝食でいただいたわけですが、


「うん、確かに美味しい♪♪」


ごちそうさまでした♪


『日本一』という言葉で思い出しましたが、


20年ほど前、瀬戸市に『日本で二番目にまずいたこ焼き屋』がありましたがどうなったのでしょう(*ノωノ)


ちなみに、


私は小学低学年でしたが美味しかったのです♪























コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree