京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > そういえば・・・

そういえば・・・


今日は水曜日ですので定休日です☆


只今朝6時(*´Д`)


こんな時間から元気にブログ更新です(笑)


そういえば。。。


先週の日曜日はコメダでランチしたんです♪


写真を撮ったのでブログにアップしようと思っていたのに忘れていました(/ω\)


P1080795P1080798P1080800P1080802P1080806P1080801葉美奈はミックスジュースをチョイスしましたが、


この大きさ(笑)


写真のイメージの1.5倍(*ノωノ)


逆偽装ですねwww







私も少しいただきましたが、


超美味しい♪


これは子供の好きな味(*^-^*)




私はコメダに来たら絶対にコレ!!


たっぷりカフェオレ☆


100円アップで


普通のカフェオレの1.5倍になります♪


コメダでは長居することが多いので、


これくらいがちょうどいい♪


コメダではパソコンを開く人が多いので、


私も持参(*^-^*)


長居できるようにソファーも広くとっているらしい(*´▽`*)


で、ランチはサラダバケットを注文♪


これまた写真のイメージの1.5倍(笑)




葉美奈はハムトーストを注文(*´▽`*)


これまた・・・


ビックサイズ(*ノωノ)


コメダの食事は量が多いと噂では聞いていましたが(笑)


どれもこれも美味しかったです♪


また行く(‘◇’)ゞ





4人掛けなのにゴチャゴチャに(*´ω`)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree