京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > また口の中をガリッっとやってしまった( ;∀;)

また口の中をガリッっとやってしまった( ;∀;)


しょちゅう口の中を噛む私・・・


三日ほど前に下唇の裏をガリっとやり、昨日また同じ場所を攻撃(*´Д`)


口内を噛むと、数日後には口内炎に発達し、そこからが痛みとの戦いなんです( ;∀;)


今はまだ噛んだところが赤くなっている状態(*’▽’)


これが白くなったら口内炎になった証(笑)


今までの経験上、明日夜~明後日にかけて痛みが増すはず( ;∀;)


なので今のうちに美味しいもの食べておこう♪ということで、


P1080829

実家がお歳暮でいただいたベーコン♪


私も頂戴し、早速焼いてみました(*^▽^*)


最高(*^▽^*)


写真のビールは飲んでいません(笑)


飾りです(笑)


実は先日、父が私のアパートに寄ってくれたときにビールを3缶くれたのです☆


ちょっとサプライズ(*´▽`*)


実はかなり感動してしまった( ;∀;)


たぶんお歳暮でいただいたものだろうとわかってはいるが、わざわざ私にも分けてくれたことに感激してしまったのです(/ω\)


そんな貴重なビール。。。飲めませんよ(*´ω`)


P1080827部屋のオブジェとして飾っています(笑)


いつ飲もうか(*´ω`)


今ではありません(*’ω’*)笑


何かあったときに飲みます☆


何があるのよ私に(笑)





P1080831で、こちらも飲めないものシリーズ(笑)


ユウコが友達のお母さんの居酒屋に行ったときに


いただいたらしい☆


南極のお水です(*^-^*)


どうやら1000円近くするらしい( ゚Д゚)


こりゃ飲めないわ(笑)


なのでコチラもオブジェへ(*^-^*)


ビールとお水を飾っているお部屋って何よ(笑)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree