京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > ダイエットをすると肌が荒れる原因とは・・・!?

ダイエットをすると肌が荒れる原因とは・・・!?


こんなお話をしっていますか??


お庭の手入れで農薬を使っていたアメリカの太った男性がダイエットをしたところ、


突然中毒症状に陥りました。


なぜでしょう!?


有害物質は脂肪に溜まりやすいという性質があります。


太った男性がダイエットをして脂肪を減らしたことで、農薬の有害物質が行き場をなくして一気に血液中に流れ込んでしまったのです。


急激なダイエットをすると肌荒れをします。


中毒症状まではいかなくても、その原因は脂肪に溜まっていた有害物質が原因ではないかとも言われています。


話は変わりまして、


P1080844先日、コメダのミニシロノワールが半額になるキャンペーンをやっていたので


もちろん行ってきました(*^▽^*)


そして葉美奈が頼んだドリンクはサマージュース(だったかな!?)


柑橘系のジュースでツブツブが入っていて美味しかったです☆


それにしてもジュースのボリューム(笑)


シロノワールにはシロップがついてくるのですが、


葉美奈は甘いのが好きだと思って全部かけてあげたのにシロップない方がよかったと言われたのでした(笑)チャンチャン






コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree