京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 私のクリスマス(*ノωノ)カロリー祭り(*ノωノ)

私のクリスマス(*ノωノ)カロリー祭り(*ノωノ)


メリークリスマス♪


皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか??


私はクリスマスイブの夜に急遽クッキーを作ることに(*‘∀‘)


P1080854P1080855P1080852P1080853なぜかというと、


「サンタさんにクッキーをあげると喜ぶみたいだよ!」と


葉美奈が友達に教えてもらったのだそうです☆


ならば作らないと!!


ということで急遽クッキー作りを始めたのですが、


ママはあまり手伝わないでね。と言われたので


手出しができず、


時間がかかるかかる( ;∀;)


完成したのが22時ですから(/ω\)


クッキーを綺麗に包装して枕元に置く葉美奈☆


結果、私が一人で全部食べることに(笑)


ママサンタも大変でした(笑)



クリスマスと言えばチキンよね!!


モスチキンを食べました♪


これ美味しいですね♪


そしてケーキでパーティー♪


ちなみにこれすべて夕食後の話です(笑)


チキンを食し、ケーキを食し、


さらにはクッキーまで食す(*’▽’)


カロリー祭り(笑)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree