京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 新春新企画といたしまして

新春新企画といたしまして


yjimageiine








ナチュラルサロン葉美Facebookページいいね!500円OFF♪♪♪


いいね!待ってます(*^-^*)


Facebookをやっていない人は代打もあり☆という裏メニューもあります(笑)


そういえば、ワタクシ三十路に両膝まで突っ込んだようです(*ノωノ)


これは困ったな・・・


まだ心は19歳だというのに( ;∀;)


私、年を取ることは全然いやではないんです☆


女は32歳からだと思っていますし(*´▽`*)


私自身が実年齢に追いついていないわけです(/ω\)


まだ20代も9か月ほど残っていますし、


それまでには大人の女性らしくなれるように磨きます(笑)


「葉美奈の方が大きい・・・」とワッフルの大きさで拗ねてる場合ではありませんでした(´゚д゚`)


P1080889









コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree