京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 永遠の0を観てきました☆

永遠の0を観てきました☆


P1090159いつもありがとうございます♪


ずっと観たかった『永遠の0』☆


やっと観に行くことができました♪


かなりのロングランですね!!


春日井コロナのナイターに行ったのですが、


なんと人生初の自由席を経験(笑)


人は少なく20人ほどでしたが、50代以上の男性で一人で観に来られている方が数人いらっしゃいました☆


私は原作を読んで内容を知っているだけに、映画の始まりからすぐにお涙が・・・


その後も何度も泣きましたが、自分だけ泣いているのは恥ずかしいのでその都度周りの反応が気になるのですが、


私がボロボロ泣くシーンでは皆さん泣いていて、ホッとしました☆


感動を共有できるのが映画館の良さなんでしょうね~(*^-^*)


原作よりも夫婦愛の部分が強まっているような気がしました♪


映画もとても良かったですが、原作はその何十倍も良いです♪


映画は、原作の一部で構成されていますし、内容も少し変わっていましたので、


映画で感動した方は是非原作もみていただきたいな~なんて思います♪


映画で奥様役の井上真央ちゃんが本当に良かった♪


真央ちゃんが出るシーンでは涙涙でした( ;∀;)


他の戦争映画でも井上真央ちゃんが出ていたのもがありましたが、


本当に素晴らしいですよね!!


真央ちゃんと言えば、ソチでの浅田真央ちゃんも泣かせてくれましたね(/ω\)


何度見てもみるたびに泣けてきます(/ω\)


私に女の子が生まれたら『真央』っていいな~なんて妄想してみたり(=゚ω゚)ノ


まあ妄想から抜けだせない話ですけどネ(笑)


また長々と熱く語ってしまいました(´・ω・`)


少しずつ春が近づいてきましたね♪


花粉症の方は胃腸に負担がかかる生活は控えてくださいね!!


胃腸が疲れてしまったり荒れてしまうとアレルギー反応が酷くなってしまいます( ;∀;)


そんな私も花粉症(/ω\)


なんとか乗り切りましょう(*ノωノ)







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree