京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 春休み☆

春休み☆


いつもありがとうございます♪


春休みですね!!


子供たちにとって嬉しい春休み(*^▽^*)


お母さんたちにとってはちょっと大変な春休み(笑)頑張りましょう♪


DSC01443終業式の日、アピタへお買い物に出かけたのですが、


ゲームコーナーにはたくさんの子供たちが(*^-^*)


そのまま通り過ぎようとしたのですが、


葉美奈はゲームコーナーをチラチラ(笑)


「次は三年生だから300円ね!」と


一年間頑張ったご褒美に300円を渡すと大喜び♪



DSC01444UFOキャッチャーやクレーンゲームなど数多くあるので悩む葉美奈(*^-^*)


なにせ3つしかできないのだから慎重に吟味していました(笑)


良い成果は出せず悔しがっていましたが、


「来年は400円だ!!!」と一年後を楽しみにしていました(*^▽^*)


たまにはこういうのもいいな~と思う母でした(*^-^*)





DSC01454そして夕食はチーズフォンデュ♪


二年生のお疲れさま会です☆


私と葉美奈の二人分ですがちょっと多い!?


三年生もがんばってくださいね(*^-^*)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree