京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 癒しにハマっている私(*^-^*)

癒しにハマっている私(*^-^*)


DSC01604GW中もご来店くださいましたお客様ありがとうございました♪


先日、ネイル用の照明を買いにカーマホームセンターに行ったのですが、


人、人、人でした(*ノωノ)


GWってこんなにすごいのね!!!


車が停められなくて、駐車場が空くまで何周もグルグルしました( ;∀;)


瀬戸市のカーマは、ガーデニングのコーナーが、本館とは別にあり、とても広いんです(*^-^*)

(他のカーマも同じかもしれませんが)


で、ついつい立ち止まってしまうんですよね(*´▽`*)


ちょっと立ち寄るつもりが30分以上ウロウロしてしまいました(*’▽’)


そして↑この子をGET♪


お水で育てる用になっている観葉植物です♪


コップはおうちにあったものです♪


トイレが殺風景でしたので、片隅に飾ってみました♪


お花なんて全く興味のなかった私ですが、年々好きになってきています(*^-^*)


綺麗だな~、ってそれだけで時間を過ごせるようになってきました(*´▽`*)


ナチュラルサロン葉美の植物たちは、私の父が育ててくれたものを持ってきて育てています(*^▽^*)


週末になるといつも庭にいるというイメージの父(*’▽’)


私もその遺伝子を引き継いでいるのか(*ノωノ)


昨日は安城市のデンパークに行ってきたのですが、


超超楽しかったです!!!


またUPさせていただきます☆








コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree