京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > まつげエクステにDカールが追加されました♪

まつげエクステにDカールが追加されました♪


_dDカール14P1080134P1090111もう洋人形のようなまつげしか受け入れられないわ♪


という方のために、


スーパーCカールのさらに上を行くDカールを追加いたしました♪


カールの最高峰でございます☆


たとえば上からマスカラなんかを塗った日には、


すごいことに(*ノωノ)



続きましては、


スーパーCカールです☆


今まではコチラが一番強いカールでしたので、


パッチリお目めにしたい方に人気でしたが、


Dカールが出てきた今、


ちょっと立ち位置が(*´ω`)





そして、定番のCカールです☆


ビューラーでくるんっと上げたようなまつげですね♪



最後は、Jカールです☆


ゆるやかなカールがお好きな方はコチラです☆


Jカール・Cカール、とカーブの角度に合わせたアルファベットですよね!


だったらCカールの次はOカールな気がするんですが、


Dカールなんですね(´・ω・`)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree