京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 春日井市エステ☆まつげエクステ☆ナチュラルサロン葉美

春日井市エステ☆まつげエクステ☆ナチュラルサロン葉美


こんにちは☆


春が近づいてきましたが、花粉症の方は大丈夫でしょうか?

花粉症には、『ティートリー』という精油がおすすめです☆

精製水で薄めてスプレーボトルに入れて、マスクにスプレーしたり、

アロマとしても☆


ティートリーは、直接肌に塗っても安心精油です☆

強力な殺菌力もあるので、ナチュラルサロン葉美では、タオルの洗濯にティートリーのオーガニックエッセンシャルオイルを使用しています(´▽`*)

洗剤に含まれている合成界面活性剤は、肌のバリア機能を壊します。

従姉の息子ちゃんが、とても肌が弱く、いつも肌が荒れていました。

Tシャツを着ると、袖のところまでの皮膚が真っ赤になっているとこに気付いたそうです。

そこで、洗剤に問題があるのではないかと思い、無添加のものに変えたら治りました☆

でも無添加の洗剤では洗浄力が弱く、汚れやにおいが残ってしまうことがあります。


そんなときにティートリーの登場ですネ(*’ω’*)


ブログ1



よろしくお願いいたします☆



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree