京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > お風呂上がりに鏡を見たら・・・

お風呂上がりに鏡を見たら・・・


DSC02647

私のおでこに


吹き出物が(´゚д゚`)


ニキビと言いたいところですが、


三十路のおでこにできたコレはやはり吹き出物(´゚д゚`)


うひょー


滅多に吹き出物はできないのですが、


寝不足が続いたりすると


たま~にできてしまいますね(*´Д`)


それでも年に2回くらいですが、


この年になると、


一度できるとなかなか治らないのよね。


神出鬼没な私の吹き出物(´・ω・`)


せっかくなので


経過観察しようと思います☆


そこで、


うちのサロンのコンセプトである自然治癒力に着目していきます☆


植物には自然治癒力を高める力があります☆


皆様ご存じのとおり、


精油(エッセンシャルオイル)には大きな力があります☆


吹き出物にはティートリー、ユーカリ、ラベンダーと色々ありますが、


そのまま塗れるラベンダーを使用したいと思います☆


ラベンダーは唯一そのまま塗っても大丈夫です☆


でも精油は基本的にはそのまま塗ってはいけませんので


必ず希釈してくださいね☆


治るまで観察していきます♪



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree