京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > おでこの吹き出物の経過と発表☆

おでこの吹き出物の経過と発表☆


DSC02647←これ初日(´・ω・`)













DSC02650DSC02651←二日目


表面がカサカサしてきました☆


皮膚の再生が早いですねー(*^-^*)


コレはラベンダーの力【大】ですね!!!
















DSC02652DSC02653←表面のカサカサした皮が剥けて、


トゥルンっとしました☆


赤みもほぼなくなってます☆





















DSC02664←四日目


写真では伝わりにくいのが残念ですが・・・


吹き出物が出来たときは


プクンっと膨らんでいて押すと痛かったのですが、


ほぼ膨らみがなくなりました☆





DSC02662←今ココ☆


もうほぼわかりません(*^-^*)


ラベンダー最強説☆


膨らみもなく、


ファンデ塗ったら完全に消えるレベル(*^-^*)





精油の力ってすごいな!!


植物には自然治癒力を高める力があります☆


その力は凝縮されたのが精油(エッセンシャルオイル)です☆


子供の頃は傷だってすぐに治ったのですが、


この年になると一度できたものはなかなか治らない( ;∀;)


年に2回ほどできる私の吹き出物たちは


一度できると何週間も居座るときもあるのですが、


今回はじめてダイレクトラベンダー治療(私命名)してみて


改めて精油の力に驚いた(*´Д`)


うちのエステでは植物の力で自然治癒力を高めて


肌質から改善していきます☆


あぁやっぱり私の信念間違っていなかった、と


只今、天を仰ぎ中(*‘∀‘)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree