京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 自己紹介と名前の由来♪

自己紹介と名前の由来♪


こんにちは☆

ナチュラルサロン葉美☆土屋亜美です(*´ω`*)


今日は、ここをご覧に皆様に少しでも、葉美のこと、ワタク土屋亜美のことについて知ってもらいたいと思い、

少し自己紹介をさせていただきたいと思います♪


まずは、『ナチュラルサロン葉美』の名前の由来についてです(*´▽`*)

うちはオーガニック・自然派にこだわったサロンです☆

植物海藻の力で、お肌本来の健康を取り戻していきます(*^-^*)

その場限りではない、お肌そのものを変えていくのです♪

ですので、『の力で美を取り戻す』ですね(*^▽^*)

おそらくほどんどの方はなんとなくそういう意味だろうと思われると思います(´▽`*)


でも本当の名前の由来☆

ワタクシ土屋亜美の娘の名前から取っています♪

土屋葉美奈です♪


私がオーガニック自然派にこだわりだしたキッカケは

娘の健康のためです☆


周りに心配されるほど過保護な私は、

化学物質たっぷりのボディーソープやシャンプーを娘には使わせず、

添加物の多そうな練り物や、市販のお菓子を与えることにも抵抗がありました。

(今ではこれほど酷くはありません(笑))、


そうなると、化粧水や乳液が付いている顔で娘に頬ずりするのも怖くなりました(/ω\)

ファンデーションなんか問題外でした。


そこで、私自身も変えました☆

自然素材でできた化粧品は安全ですし、娘に思いっきり頬ずりできる(*^▽^*)


こんなことが、私がオーガニック自然派にこだわるようになったキッカケでした(*´ω`*)


IMG_09361111











今ではこんなに大きくなったわが娘(*^▽^*)

娘にだってお化粧バンバンしちゃいます♪


娘に対する私の大きな大きな愛情☆

ナチュラルサロン葉美』にも愛情をいっぱい注いでいきたいです♪



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree