京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 自己紹介パート2

自己紹介パート2


自己紹介パート2でございます♪

ワタクシ土屋亜美、地元は瀬戸市です(*´ω`*)

実は春日井市にはまったくもって土地感がないんです(/ω\)


ポスティングでウロウロ歩いたので、なんとなくはわかってきたのですが、

いつも運転手はユウコなので自分では動けません( ;∀;)


ポストに葉美のチラシが2枚入っていたご家庭がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした(/_;)


ユウコと重なって入れてしまったり、同じところに入れてしまっり・・・


さてさて、自己紹介に戻りますが、

私はパンが大好き♪

毎朝ホームベーカリーで焼いたパンを食べていますが、

パン屋さんのパンも大好きです(*^-^*)

オススメのパン屋さんがありましたら、是非教えてください(*´▽`*)


P1060622


これは私お気に入りのオーガニックオリーブオイルです(*^-^*)

パンにつけて食べています♪

あとは、手作りジュースにハマっていまして、人参を入れるときにこのオリーブオイルを少し加えています☆

人参の栄養素であるカロテンは、油と一緒に取ると吸収率が上がるみたいです♪


自己紹介なのか何なのかわからなくなってしましましたが、

読んでくれてありがとうございました(*´▽`*)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree