京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > お菓子の城

お菓子の城


今日は娘の葉美奈ととユウコと、犬山市にあるお菓子の城に行ってきました(*^-^*)

123


























上の彼は『スイートポテト王子』です♪





衣装のレンタルができるということで葉美奈はこんな素敵な姿に♪


4







本当に嬉しそうにはしゃいでいました♪

活発で男の子とすぐにケンカをする葉美奈ですが、

やっぱり女の子なんですね♪





お菓子の城には、お菓子で作られた色々なものが展示してあります☆


567























何このクオリティーの高さ(*ノωノ)

子供のときに見ても感激しましたが

大人になり、このすごさがよりわかりました(*´▽`*)



おみくじがあり、結果はコレ☆

8











今の私には最高♪

ありがとう♪


そして、お菓子作りの体験ができるので

ビスケットのデコ体験とドーナツのデコ体験をしてきました☆

9


10










真剣に取り組む葉美奈☆

私も楽しかった♪







私の力作↓

12










そしてお次はユウコ作↓

13





一見、可愛いですが、よく見ると顔(笑)

怖すぎ!!!

14

15




















でもこんなに可愛い葉美のロゴ『Youbi』も作ってくれました♪


今日は娘の笑顔がたくさん見れて


私は明日からまた頑張れる♪




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree