京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > お店紹介♪

お店紹介♪


春日井市のことを全く知らない私たち( ;∀;)

たくさんいろんなお店に行ってみたいなって思っています♪


まず、葉美から見えるほど近くの『竹珍林』さん☆

『名水ラーメン』という文字がずっと気になっていましたが、先日ついに行ってきました♪

名水ラーメン


辛味噌ラーメンと天津飯とマカロニサラダがセットになったBランチです☆








ラーメンとっても美味しかったです♪

天津飯は家庭の味(?)みたいな感じで私はとても気に入りました(*^-^*)

なにより、竹珍林さんの大将・・・テンポが好きです(*ノωノ)

ラーメン屋さんとは思えないほどのスローテンポ(´▽`*)

私はのんびりとした雰囲気の大将☆いいと思います♪


お次は、春日井駅近くの喫茶店『カフェバレー』さんです☆

ニューバレー



これはお茶しに行ったとき☆






ニューバレー☆ランチ



こちらはランチで行ったとき☆







見た目もオシャレで、とっても美味しかったです♪

ニューバレーさんには、葉美のチラシを置かせてもらっています(*^-^*)

マスターありがとう♪


春日井市にはお店がいっぱい☆

まだまだ行ってみたいお店がたくさんあります♪




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree