京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 映画♪

映画♪


娘と映画を観に行ってきました♪


ドラえもん『のび太のひみつ道具博物館』です(*^-^*)

P1060887









映画が終わった後の娘はキラキラしていました(´▽`*)


子供の素直な心☆


私も子供のときは本気でドラえもんがいてほしい!って願っていました☆


ドラえもんの映画が大好きで、いつもワクワクした気分で観ていました(*^-^*)


そんな私・・・


娘とはよく映画を観に行きます☆


ドラえもん、ディズニー、ジブリなどいろいろ観ますが、


長く持って30分(/ω\)


今日に至っては、開始5分で爆睡、目が覚めた時にはエンドロール( ;∀;)


私の童心はどこへ行ったの(>_<)


でも、娘の笑顔が見られるだけでいいんです♪


それだけで私は頑張れるのです(*^-^*)


P1060885










ユウコさん、共に童心を取り戻しましょう(笑)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree