京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 私の顔連発www

私の顔連発www


P1060900

娘に


『大きくなったらゆうちゃん(まつエク担当ユウコ)みたいになりたい♪

でもママみたいになったらどうしよう』


と言われた私ですが


そんなことでめげません(‘ω’)ノ


このスーパーコラーゲンドリンクがあります☆


葉美で販売していますが


飲んだ翌日はお肌変わります♪


勝負の日より3日前から飲めば、勝負の日には貴女の勝ちは間違いなし(‘◇’)ゞ


と、宣伝はこのへんにしておいて、


P1060892私の必需品☆


20袋くらい大人買いするのですが、


本当は100袋くらいを大人買いしたい(*’ω’*)


毎日食べてるから余裕♪


でもまだ私の中の恥じらいが、20袋に抑えてます( ;∀;)


さあて、週末です♪


今日は祖母のお誕生日で、夕食に春日井の柿安三尺三寸箸に行きます(*^-^*)


おばあちゃん喜んでくれるといいな♪



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree