京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > おばあちゃん♪

おばあちゃん♪


昨日は、ユウコと共に、祖母の86歳の誕生日祝いをしました♪

柿安三尺三寸箸に行く前に、葉美のお店を見に来てもらいました☆

DSC_0776


嬉しそうなおばあちゃん♪


葉美奈にとっては、ひいおばあちゃんです(*^▽^*)








DSC_0777


3人で記念撮影しましたが


私ひとりドデカイんですけどね(笑)



柿安三尺三寸箸は美味しかったです♪


DSC_0779


祖母はとても喜んでくれましたが、


それ以上に葉美奈が楽しそうでした☆








『お腹一杯』と言ってからの祖母の甘味の量には驚かされましたが(笑)

DSC_0780












また行きたいなって思います♪


来週、祖母が京都旅行に連れて行ってくれることになりました♪


2000円の誕生日ディナーのプレゼントが、

京都一泊旅行に変身しました(*´▽`*)


もちろんそれを狙ったわけではないです(笑)


京都旅行楽しみ!!!





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree