京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 京都旅行♪

京都旅行♪


満喫してまいりました♪

『お宿いしちょう』

とても素敵な旅館でした(*^-^*)

祇園から近いからか、外国人観光客の方が多く、私たちの泊まる階にはなんと日本人は私たちだけ(*’ω’*)

海外旅行に来た気分になり、大変興奮いたしました(*´▽`*)

P1060939


お約束の到着ビールから始まり、








P1060946P1060947


夕食はお豆腐懐石です☆

本当に美味しく、どれもこれも最高でした(*´▽`*)
















P1060949


作り立ての湯葉が超美味しかった♪

私のスッピンがあまりにも酷かったため割愛(笑)



P1060957P1060964

予想通り、

飲んでばかりいましたが、











P1060956


願掛けにも気合いいれました♪








二日目は、映画村と錦町に行ってきました☆

P1060969P1060985


桜がとても綺麗で、


おばあちゃん終始興奮気味(*^-^*)











葉美奈はポニーに乗りましたが

このポニーが私的にかなりツボ( ;∀;)

とにかく落ち着きがなく、

上下歯茎をむき出しにして甘えてくれました(*´▽`*)





P1060989


昼食には、京都名物の、なんとか笠丼(?)をいただきました(*^-^*)

ちょいと名前は忘れてしまいましたが、京都っっって感じの味付けで美味しかったです♪







錦町では、絶対に行きたかった豆乳スイーツのお店に行きました♪

『どうなんじゃ』みたいな名前のお店だったと思います♪

P1060991


揚げたての豆乳ドーナツが最高でした!!


近所にあったら毎日でも買いたい♪






そして、こんなお店を発見♪

P1060992P1060993


オリーブオイル好きの私としては、入らないわけにはいきません(‘ω’)ノ









お料理にオリーブオイルを使うと重くなりがちですが、

サクッサクで軽くてめっちゃ美味しかったです♪







また京都行きたーい♪


最後に

P1060972


貞子様でござりんす(*‘ω‘ *)











コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree