京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 新たな看板完成&葉美自慢の植物たち♪

新たな看板完成&葉美自慢の植物たち♪


P1080002普通は立てないであろう場所に看板設置(*ノωノ)


さりげなく立っていますので、


通りかかった方は是非見てください♪








P1080001


そして、

店の中からはこんなしょぼくれた看板が顔を出しています(*´ω`*)


ナチュラルサロン葉美、なんでもやります(‘◇’)ゞ





葉美は植物に力を入れています♪

P1060999


こちらは道路側です☆








P1060998


こちらは正面の植物たちですが、

このピンクのお花すごいんです!!

生命力が強く、どんどん新しく生えてきます☆

しかし、1日お水をあげるのを忘れたときは、

しょぼん、と下を向いてしまったんです( ;∀;)

でもお水あげたら半日後には

ピーーーン!!!!


季節ごとに天外、店内のお花たちがさりげなく変わるので、

是非見てくださいね☆

只今、待機中の植物たちもいます(*^-^*)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree