京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 本屋大賞『海賊とよばれた男』

本屋大賞『海賊とよばれた男』


私の大好きな作家さん、百田尚樹さんの作品が本屋大賞を取ったということで、

早速買ってきました♪

P1080009

私は『永遠の0』を読んで以来、百田さんの大ファンになりました(*^-^*)

永遠の0は、太平洋戦争時の特攻隊のお話ですが、

これ本当にいいです。

私は元々、太平洋戦争関連のお話に興味があり、それ関連の本はいくつも読みましたが、

永遠の0は、ダントツに良かったです☆

とても読みやすいので、どなたでも入り込めます。

今日行った書店の『海賊とよばれた男』の下の段に『永遠の0』も並んでいましたが、

170万部売れたんですね!

私が、『これいいよ』って拡散しまくったおかげかも(笑)


あー早く読みたい!!ワクワク!!!

この私をこんなに心躍らせることができるのは百田さんだけね(笑)

でももうすぐ葉美奈が帰宅します♪

今日は一緒にお菓子作り&葉美奈希望のクリームコロッケ作り♪

今日は母親業に専念するため、読書は明日までお預けです(*´▽`*)

P1050219


初めて一緒にお料理始めたとき☆

まだ小さい(笑)




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree