京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 母の日のプレゼント♪

母の日のプレゼント♪


今日はユウコと

母に、かに甲羅のランチをプレゼントしました☆

P1080213



自分たちだけ撮ってもらって、


主役を撮るのを忘れました(/ω\)







P1080211P1080214

蟹って特別な日に食べるお料理のイメージだから

ワクワクします(*^-^*)


そして水曜日の恒例、葉美奈とお料理☆

P1080216



今日は葉美奈がほとんど作ってくれました♪

なんだかグルメな休日になりました(*^-^*)









話は変わって、

最近ユウコがよく私の物真似をしてきます( ゚Д゚)

P1080210


考えごとをしているときに

こういう眉毛をしてしまうみたいです( ;∀;)


友達にも真似されます(*’ω’*)


きっと本当にこういう顔をしているのでしょう(*´Д`)


気を付けます(/・ω・)/





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree