京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > モンキーパーク☆ダンスイベント

モンキーパーク☆ダンスイベント


昨日は、

モンキーパークのダンスイベントに葉美奈が出たので、私はお休みをいただき、

一緒にモンキーパークに行ってきました♪

P1080417瀬戸市から犬山まで☆


2時間半以上前に家を出ましたが、

道に迷ってしまい、

着いたのはギリギリ(*´Д`)


冷や汗ものでした(*‘∀‘)


楽しくダンスを観覧した後は、

葉美奈に付き合ってモンキーパークを歩き回りました☆




P1080431P1080435



P1080438

ふれあい広場みたいなところがあったのですが、

私はここが一番楽しかったです♪

P1080441P1080453

P1080445

モルモットは、私が一番好きな動物です☆

ぼーっとしてて何考えてるのかも全く読めず、

ただただおとなしく膝の上に座ってる♪

去年飼っていましたが、モルモットは寒さにとても弱く、

集団で飼ってあげないといけないみたいなのですが、

1匹だけで飼ってしまったので、冬が越せませんでした(;_:)

入院させたりもしましたが、ダメでしたね(>_<)

またモルモット飼いたい(*’ω’*)

次は集団で(*^-^*)







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree