京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 朝から汗だくな私(´・ω・`)

朝から汗だくな私(´・ω・`)


昨日は35度を越えたみたいですね( ゚Д゚)


埼玉は40度だったとか・・・


夏はまだまだこれからです(*’ω’*)


水分をしっかり摂って、脱水症状には気を付けましょう☆


で、私は朝から汗だくなわけですが、原因はコレ↓


KIMG1352


こちらは本日の私の朝食♪


朝はコーヒーが主役なので、


いつもはパンなのですが、今日はコーヒーを切らしてしまったので、


久しぶりの和食です(*’ω’*)


朝食にお米を食べるのは、旅館に泊まるときくらいなので、


年に1、2回です☆


朝から結構なボリュームですが、


実はご飯をおかわりしている(笑)


この写真に、もう一つお茶碗を増やしたら、本日の私の朝食です(‘ω’)ノ






コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree