京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ > 私は感受性豊かになったのか???

私は感受性豊かになったのか???


皆様、今週もお疲れ様でした♪


そして、暑い中、足を運んでくださるお客様に心より感謝です(*´▽`*)


さて、ブログタイトルの『私は感受性豊かになったのか???』


ですが・・・


私は昔から涙もろく、


小学校の卒業式では先頭を切ってボロボロ泣き、先生に『あみちゃんの涙でもらい泣きしたよ』と言われ、


もちろん中学校の卒業式でも同じ状況に(*’ω’*)


結末を知っている映画では、開始1分で泣く私ですが、


景色などの感動・・・というものが全くありませんでした(*´Д`)


綺麗なお花を見ても何の感動もなく、夜景を見に行っても、無(*’ω’*)


でもここ1年か1年半かな?


植物を見て感動するようになり、


今までだったら即刻枯らしていたお花も丁寧に育てられるようになりました☆


自らお花を買って、お部屋で飾る♪なんてことも大好きになりました☆


人は変わるものですね(*´▽`*)


最近では実家の家庭菜園に心が和みます♪


KIMG1430KIMG1431KIMG1433


こちらはトマト☆


採れたては、


たまりませんね☆









こちらは、


きゅうりです♪


いびつな形は、家庭菜園ならではです(*^-^*)







こちらはイチゴ☆


下の小さな集合は、


来年のために育てているみたいです♪





ちなみに、


写真にはありませんが、私の一番のお気に入りはブルーベリーです♪


ブルーベリーって、あまり売っていませんよね(‘ω’)ノ


採れたてのブルーベリーは最高ですよ♪


KIMG1429KIMG1432


このようなものも発見♪


葉美奈が学校で育てていたトマト♪


いい感じで育っていました(*^-^*)










こちらは・・・


これまた葉美奈のものですが、


なにやら可愛いものは育っていました(*´▽`*)





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree