京都のリンパマッサージエステ | ナチュラルサロン葉美 > ブログ

おでこの吹き出物の経過と発表☆

2015年3月26日 木曜日

DSC02647←これ初日(´・ω・`)













DSC02650DSC02651←二日目


表面がカサカサしてきました☆


皮膚の再生が早いですねー(*^-^*)


コレはラベンダーの力【大】ですね!!!
















DSC02652DSC02653←表面のカサカサした皮が剥けて、


トゥルンっとしました☆


赤みもほぼなくなってます☆





















DSC02664←四日目


写真では伝わりにくいのが残念ですが・・・


吹き出物が出来たときは


プクンっと膨らんでいて押すと痛かったのですが、


ほぼ膨らみがなくなりました☆





DSC02662←今ココ☆


もうほぼわかりません(*^-^*)


ラベンダー最強説☆


膨らみもなく、


ファンデ塗ったら完全に消えるレベル(*^-^*)





精油の力ってすごいな!!


植物には自然治癒力を高める力があります☆


その力は凝縮されたのが精油(エッセンシャルオイル)です☆


子供の頃は傷だってすぐに治ったのですが、


この年になると一度できたものはなかなか治らない( ;∀;)


年に2回ほどできる私の吹き出物たちは


一度できると何週間も居座るときもあるのですが、


今回はじめてダイレクトラベンダー治療(私命名)してみて


改めて精油の力に驚いた(*´Д`)


うちのエステでは植物の力で自然治癒力を高めて


肌質から改善していきます☆


あぁやっぱり私の信念間違っていなかった、と


只今、天を仰ぎ中(*‘∀‘)



お風呂上がりに鏡を見たら・・・

2015年3月23日 月曜日

DSC02647

私のおでこに


吹き出物が(´゚д゚`)


ニキビと言いたいところですが、


三十路のおでこにできたコレはやはり吹き出物(´゚д゚`)


うひょー


滅多に吹き出物はできないのですが、


寝不足が続いたりすると


たま~にできてしまいますね(*´Д`)


それでも年に2回くらいですが、


この年になると、


一度できるとなかなか治らないのよね。


神出鬼没な私の吹き出物(´・ω・`)


せっかくなので


経過観察しようと思います☆


そこで、


うちのサロンのコンセプトである自然治癒力に着目していきます☆


植物には自然治癒力を高める力があります☆


皆様ご存じのとおり、


精油(エッセンシャルオイル)には大きな力があります☆


吹き出物にはティートリー、ユーカリ、ラベンダーと色々ありますが、


そのまま塗れるラベンダーを使用したいと思います☆


ラベンダーは唯一そのまま塗っても大丈夫です☆


でも精油は基本的にはそのまま塗ってはいけませんので


必ず希釈してくださいね☆


治るまで観察していきます♪

葉美2周年♪そして、重大発表!!!

2015年3月1日 日曜日

2013年3月に葉美はOPENし、


今日から3年目に入ります(*^▽^*)


本当にありがとうございます!!


感謝しかありませんm(__)m


今後ともナチュラルサロン葉美をよろしくお願いいたします(*^▽^*)


そして、ここで重大発表!!


お店、移転します♪


でも今の場所から車で2~3分の近いところです☆


今のサロンより10倍綺麗なサロンです♪


完全個室になります♪


テナントですので、共同駐車場があり、車もとめやすくなります♪


__ 1__ 5u__ 1e__ 5__ 4__ 2w__ 3

↑店内写真です(*^▽^*)まだ整えていない状態ですが、こんな感じです♪


個室が3部屋あります♪


今のお店にはとても思い入れがあり、少々寂しい気持ちもありますが、


超綺麗な新店舗で新たな気持ちで頑張りたいと思います♪


5月~新店舗になります(*^▽^*)


場所は、交差点【出川】のすぐ近くになります☆